2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ほたる祭り
- 2017/06/18(Sun) -
隣町のほたる祭りに行って見た、もう20年以上家族で出かけなかったです。
今年は、例年の9倍も多いとの宣伝に釣られた感じ。
6時半頃には目的の駐車場には着いたが一杯、変更を余儀なくされ、小学校の校庭に駐車。
そこからほたるの見れる場所までは約3kmくらい、えっちらおっちら歩かなければならない。
人も多いので、なかなか疲れます。

ここは辰野駅前、まだ明るいですが、着く頃には多少暗くなってる予想。
協力費800円は必要です。


もう、ほたるを見て帰って来ました。
三脚は持っていかず、バカチョンカメラだけなのでほたるの写真はありません。

でも、凄い数のほたる、まるで蛍の海でした。
また見れるとは限らないので、脳にしっかり焼き付けました。
170618-2.jpg


今、巷で流行ってるそうです、喉も乾いたので買って飲みました、金500円也。
170618-3.jpg
170618-4.jpg

売れてました、行列も出来ていて、大きいのは在庫切れな感じ。
170618-6.jpg
この記事のURL | イベント日 | CM(0) | ▲ top
<<大人の時間 | メイン | 50MHZ ログペリアンテナ設置>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |