2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさま
- 2011/04/05(Tue) -
NHKのドラマ、おひさまが始まりましたね。

県内で影してますので、行ったことがある場所が出て面白いです。

ちなみにきょうは、大嶺高原のオオカエデが出てました。

昨日は、大王わさび農場などですね。

これからが楽しみ、お昼休みなので毎日見れます。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
何かおかしい
- 2011/04/03(Sun) -
ザゼンソウを撮りに行きましたが、全く出ていなかったり、葉っぱだけだったり

今年はなんだか変です。

去年が暑すぎたか、今年の冬が寒すぎたか・・・・

fc110403-2.jpg

ショウジョウバカマの自生地は林の中なので、まだ葉っぱだけでした、花を見れるのはもう二週間以上かかるかも。

fc110403-1.jpg

スミレを今年初めて見ました。

多分、タチツボスミレ・・・・撮っても名前を確定するまでが大変な花です。

fc110403-3_20110403212534.jpg
この記事のURL | 撮影の日々 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
