2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Masahiko Kondou in Nagano
- 2010/06/27(Sun) -
家族のお供で長野へ!!

ライブの始まるまでは、買い物のお付き合い。。。。

目的のない買い物のお供は疲れます。

fc100627-1

目的のライブは長野市民会館、何でも作られてから50年、かなり古いです。

マッチ曰く、長野へ来たのは28年前、この市民会館だったそうです。

確か、私もそんな頃「ポールモーリアオーケストラ」を見に来た覚えがあります。

fc100627-2

下の写真は、ライブ中にばらまかれた物、拾い過ぎました。

fc100627-3

私が買ったのではないのですが・・・・

パンフレットと直筆サイン入りのCDです。

fc100627-4

fc100627-5

ライブの中身は結構面白かったですよ、まぁ本人と年が近いので??ほんと?

この記事のURL | イベント日 | CM(0) | ▲ top
久々の夕焼け
- 2010/06/24(Thu) -
西の空から東の空と綺麗に焼けてきたので、ワンコへの挨拶もそこそこに
家に入り撮りました。

明日もいい天気みたいです。

fc100624-1
この記事のURL | 撮影の日々 | CM(0) | ▲ top
オープンガーデン
- 2010/06/20(Sun) -
去年も行ってみましたが、今年も訪れて見ました。
うろ覚えの場所でしたが、一発で正解!たどり着きました。

去年はなかった裏庭も一年経ったらしっかり整備されて見事でした。

fc100620-1

何ヶ所は椅子とテーブルが用意されていて、そこには手作りクッキーはハーブティが置かれていて
私も早速頂きました。

fc100620-2

今週中に、庭園の様子はアップします。
この記事のURL | 撮影の日々 | CM(0) | ▲ top
ちゃんライブ
- 2010/06/13(Sun) -
午前中は地元の山で行われた山野草の観察会に出て、午後は徳永英明のライブに行った。
松本で見るのは二回目、どうも彼は市民芸術館がお好きらしい。

今回、「壊れかけのRADIO」を一緒に唄おうってことで、唄ったが歌詞はうろ覚えなので
ほとんど唄えず、わかっていればもう少し覚えて行ったのに。

っで、ちゃん曰く、もう6ヶ所目だけど、ここ松本が一番良かったとか?
これって、社交辞令?それとも本音?
もっとも、追っかけの人も何人もいるから、最初からずっとライブを見てればわかるかな。
まぁ、ちゃんが言うには、一人一人の顔が良く見えるとか、それは会場がいいせいだと
話してはいたけど。

それと松田聖子の「赤いスイートピー」も唄った。
偶然にも、きょう長野のビックハットで彼女のライブがあった。
そんな話が出ると思ったが、そんな気配はなし、もっぱらサッカーのワールドカップの話。
かなりのサッカー好きで報知新聞にコラムを持ってるとか。
明日の日本・カメルーン戦の後には投稿するらしいです。

fc100613-1.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
発行1万部
- 2010/06/01(Tue) -
パンフレットの表紙に私の写真を使ってくれました。

発行部数は1万部!!

今まではなかったことです。


でも、残念ながら名前はどこにも載りません。

まぁ、ボランティアみたいなもんですけどね。


fc100601-1
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン |
