2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新人
- 2009/01/21(Wed) -
英語ボランティアガイドの養成講座に新しく来た人がいる

挨拶でいきなり。。。

Good evening Ladys and Gentlemen っと来たもんだ、、、

そんなに格式ばった場所じゃないからからなぁと思いつつ続きを聞いていたら

結構、しゃべれそう、どうもアメリカにいたみたい

今夜の会話レッスンでも、単語が出てこないですね、読めばわかるし

後でなら出てきますが、、、8年のブランクは大きい
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不思議だな?
- 2009/01/03(Sat) -
ワンコの水容器ですが、今朝の寒さでこんな風になってました

ツララなら上から垂れ下がるのが常ですが、下から伸びてるってどういうわけでしょう?

ここだけ、引力が逆光に働いたとしか考えられません

どなたかこの謎を解決して頂けますか?

090103-1.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣
- 2009/01/01(Thu) -
今年もいつものように光前寺に初詣

部落の新年会がお昼から二時ごろまであったので、それが終わってから出かけた

毎年混むのはわかっていたが、今年はかってない混みよう、参道の入り口付近から並んでいる

やっぱり、世の中が不況だから参拝者も多いかもしれません

090101-1.jpg

今年もだるまとお守りを買いました

090101-2.jpg

雪はなかったですが、日も陰って寒かったです

090101-3.jpg

090101-4.jpg

屋台も出てましたが、お腹はいっぱいだったのでパス

090101-5.jpg
この記事のURL | イベント日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
