2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
これって。。。
- 2008/12/29(Mon) -
あの歌手のジェロ似の歌手がいるんですね、びっくり!!

中古レコード屋さんであれこれ見ていたら発見しました、ひょっとしてジェロがパクリって

思われても仕方がないほど、同じ感じですよ

これはジェロ
fc081229-1.jpg

これが、よく似てるマーカス・ヒューストン
fc081229-2.jpg

fc081229-3.jpg
どうですか?
帽子に白の(なんと言うか名前はわかりません)

口ひげにあごひげ、それにピアスも同じ感じ、黒のジャケットも!!
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘年会
- 2008/12/16(Tue) -
英語ボランティアガイドの忘年会がありました

もっとも、他のメンバーも加わった合同パーティーが正解です

いつもは英語ばっかりですが、今夜は日本語で気がねなく話すことができ楽しかったです

また、同じ町内に住む人が他に3人もいてびっくり、普段はそんな話もをすることもないほど

しっかり英語での授業でしたので・・・・

最後にビンゴゲームがあって、私はハンドソープと、ハンカチとニュージーランドのお土産の

キーホルダーをもらいました

fc081216-1.jpg
この記事のURL | イベント日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |