2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会以来
- 2008/04/15(Tue) -
飲み会がありました
いつものメンバーで盛り上がりました
内容は今も昔も、無線の話し
私も切れていた局免許も無事再取得でき、コールサインも昔のまま
最近は、みなさん電波もさかんに出し初めて入るので、クラブのブログでも
作る予定でいます
パスワードで見れるようにして、各地に散らばってる旧メンバーも見れたり
投稿したりすればいいかなと思ってます

fc080415-1.jpg
この記事のURL | yoj | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何年ぶり?
- 2008/01/26(Sat) -
昨日のお昼過ぎに無線仲間から電話があり、久しぶりに昔の仲間が帰郷したので
有志で飲み会をやるから参加できるかの打診があった
もちろん断る理由もなかったので行く事に

いつものように仲間がやってるレストランに6人が集結
帰郷した仲間とはなんと30年ぶりくらい、彼がまだ大学生の頃以来である
今は仙台近くに自宅を構え暮らしているのだが、どうも無線はいいアンテナが張れずに
出る事が難しい様子

携帯電話が発達した昨今は無線をやる人間は私を含めかなり少なくなり
無線業界も低迷してる感じです
その彼もまた、ある携帯電話会社に勤務しているようです
でも、今団塊の世代の方々が多くなり、仕事などで止めていた無線を復活して
また再開する人も多いとか

そんな話や昔話など、とりとめもなくしていたら、時間もかなり経過
仲間の車(アルコールは飲んでいません)で自宅まで送ってもらいました

fc080126.jpg
この記事のURL | yoj | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
